アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Route 33
ブログ紹介
大学卒業後、中近東でキャビンアテンダント → アメリカ カルフォルニアで不動産業→日本でOL+エアロビクスインストラクター

海外での暮らしを終えて帰国して4年経ちました。
日本の生活をかなりエンジョイしてます。

フライトでの話、自分のコレクション公開、日々の生活日記、帰国して始めたエアロの話。

運動の一環で始めたエアロが、いつの間にかイントラに。もう4年目です。まだまだ駆け出しですが、まわりの皆さんに支えられてます。
zoom RSS

久しぶりの投稿

2013/05/19 10:33
画像

こっちは、大変ご無沙汰でした…
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


最後の日

2012/12/11 10:47
画像

インストラクターを辞めると決めて約半年。

毎回迷いがあるけれど、冷静にこれからのことを考えると辞めざるを得ない。

思い切ってクラブ側とメンバさんに伝えてから、流れに身を任せてる感じします。寂しいけどね…
----
最後の日は、クリスマスイブ!

最後まで楽しんでもらえるように頑張るねっ。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


早食いな日々

2012/10/04 17:58
画像

試験が近いから、家事を放棄しているここ最近。

お昼の仕事も今は超バタバタしてるけど、学校や練習で残業出来ず(T_T)

ごはんも、かきこみ系が多い(。-_-。)
----
東京駅で、かきこみ炒飯。
----
学校の近くで、かきこみ天丼。

早食い得意で良かったと、こういう時思う〜( ̄ー ̄)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東京駅

2012/10/02 19:17
画像

新しくなった東京駅
----
丸の内南口は、みんなカメラを上に向けてます(笑)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最悪…

2012/09/12 12:34
画像

今夜からハワイなのに、昨日から高熱…(T_T)

----
生ガキ食べて治るわけなく、朝病院いってきたよ。

今からすっぴんマスクで出社します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ネギ焼き

2012/09/10 17:59
画像

先週の大阪出張にて。

お昼はローカルな十三にて、ネギ焼きを食べましたー。さすが大阪、お好み焼き屋さんが多いし、満員(笑)

牛スジネギ焼きです。
----
お醤油で、意外にあっさり。九月でも、ジャケットは、あっつい(T_T)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


鰻食べたい病

2012/08/30 12:03
画像

日曜日の夜、食べたばかりなのに、また…

会社帰りに、竹葉亭へ〜
----
前回、売り切れだった肝焼き。

鯛わたと鰻巻き〜
----
天ぷら、白焼き、ひつまぶし、と続いてお腹キッつ〜!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝から気分爽快っ。

2012/08/27 00:43
画像

土曜日、朝から加圧行って気分爽快っ!

朝の道を自転車でスイスイ走るのが気持ちすぎるっ。
マウンテンバイク型の電動自転車だけどさ♪(´ε` )

お昼からは学校行ってマッサージに栄に寄りましたー。

ど祭り、最中。
----
初めて見かけましたよ。
動きをもっとよくみたかったなー。

マッサージ後は、ラシックにて、デザート用にモンブラン買って帰宅〜。
----
目一杯動いた土曜日でしたー。

トレーニングしすぎて、筋肉痛に泣いてる今日(T_T)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


えびふらい〜

2012/08/22 13:13
画像

名駅に新しくできた「チカマチラウンジ」へ行って来ました。
----
ジャンボエビフライ定食っ。

…重いです( ̄◇ ̄;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


三頭身時代

2012/08/21 18:04
画像

懐かしいアルバムから。
お父さんと一生懸命階段登る図。
----
センパの、もちの木広場あたり?

今は大嫌いなハトを見つめる図(笑)
----
睨んでるのか、凍りついてるのか(笑)

見事な三頭身です( ̄▽ ̄)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


健康診断のあと

2012/08/21 14:51
画像

会社健康診断のため、
昨日のレッスン前から何も食べられず…
コーラも控えて、ひたすらお水でお昼過ぎまで頑張ったあとは…
----
モス! しかもLセット(笑)

そして、
----
甘いものは、やっぱイイよね(^∇^)

満たされました。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フルーツ三昧

2012/08/20 18:08
画像

初盆のお供えに頂いた沢山のフルーツ。
毎日フルーツ三昧しております。
----
昨日はメロン。
おっきすぎたかしら?とお皿に載せて思いましたが、
意外にペロリと食べれるものねー(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


世界のマック

2012/08/12 18:39
画像

世界のマクドナルド
----
フランスとインド制覇!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お祭り

2012/08/09 19:24
画像

観光ホテルの夏祭りなう。
----
ホテルだから屋台ものも面白い(笑)
----
ローストビーフ(^∇^)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


限定×2

2012/08/02 13:13
画像

マルコリーニの名古屋限定、期間限定ソフト
----
おいしー。

あっという間に完食(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


LOVE うまき

2012/08/01 09:59
画像

蓬莱軒のうまき
----
しっかりめの卵生地。お出汁が美味しいっ!

竹葉亭のうまき
----
生地がふわんと柔らかく鰻もお上品。

どっちも好きよ。
あー、お腹空いてきたー。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パワーチャージ

2012/08/01 08:28
画像

先日、八事のメンバさんと
----
ちと風邪気味で会社でグッタリだったけど、
大笑いしたら元気になったわー。
ありがとー(^O^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


中津川出張

2012/07/27 19:42
画像

中津川に出張行ってきたー。上司達乗せて、LSでかっ飛ばす(笑)

お昼は、小さい頃からのお馴染み、くるまやさんで〜。
----
アットホームな雰囲気に癒されながら、お蕎麦をズリズリ〜。

目的地は、このくるまやさんのすぐ裏で(笑)
----
帰りは、せっかくきたなら、寄りたいと、みんなで和菓子屋さんにいって来ました。

お気に入りの森の水鏡買えて、疲れたけど幸せですっ。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


しゃべくり女子会

2012/07/27 19:37
画像

塾の子達と、最近定例化してきた集まり。
----
なぜかいつも私がお店サーチと予約係(笑)
母親と同じだわ…(⌒-⌒; )

----
小学校から知ってる仲間だから、気をつかわなーい。
数年後、子連れになってたら、面白いね(^∇^)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コリオ作り

2012/07/04 18:30
画像

いつもスタジオ貸切に使わせていただく、NASさんには、本当感謝っ。
----
今回は、ブレークダウンまで含めて、二時間かな…

クタクタどす(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

QRコード無料作成
QRコード無料作成

Route 33/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる