Route 33

アクセスカウンタ

zoom RSS CALPIS

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事テキパキやったら午前中で終わっちゃった。
午後は、いろんな人のジャマしてたかも。
自席でネットすると後ろのフロアの人全部にバレバレだから
部署内でバレない席へ移動。今日は、その席の人お休みだから。

となりの人には、「ちょっとお仕事手伝います」って。
もちろん、ネットをやりにきたこと知ってるし。っていうか
その人もたまにネット見てるの知ってるもんねー。
二人でサーフィングしてました

仕事場からそのまま整体へ。
針治療2回目。

1回目、治療の後ジム着に着替えて筋トレして
その後「痛いよー」って閉院後、ドア開けて入って行ったから
先生かなり心配してくれてます。
軽めの針治療になりました。

また月曜日調子をみて、良かったら
もうちょっと太い針で電気流すって。

「痛い?」って聞いたら

「注射よりは、いたナイ」

「それって痛いってことだよね」

「まあ、今日よりはな

キャー。
覚悟してきます...。

っていうか、わたし無理ばっかりしてるよね。
ごめんねー、先生

夜すっごい甘いものが食べたくて、スーパーとコンビニ行ったんだけれど、
実際食べ物を手に取ると食べたくなくて。

結局、前から気になってた 「THE PREMIUM CALPIS」 
画像
飲んでみました。

カルピスウォーターよりは、
昔よくお中元でもらった
ビンに入ってて薄めて
飲むカルピスに近いかも
結構お値段するしねえ。
カルピスウォーターでよいです...。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CALPIS Route 33/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる