Route 33

アクセスカウンタ

zoom RSS Study Day

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お勉強のために、色々な先生のエアロに出ると決めた日。

正直、朝起きるの嫌だったんだよね。
明日から仕事だから、最終日ぐらいゆっくり寝たいってのが本音。

でも、これからなかなか他の先生(特に午前中にレッスンしてる)を体験する
機会ってないだろうし、頑張って朝ごはんしっかり食べてジムへGO

朝、一発目11時からの「エンジョイエアロ(上級)」。
めっちゃ技術的には難しくないんだけれど、よく跳ねる、走る。
汗、ぐっしょりかいたわよ
自分より年上の人が止まっていないのに、自分が止まるわけにもいかず、
しかも、朝一番ってこともあって(低血圧)→既にバテバテ

エアロ歴20年って言ってたけれど、ベテランの先生らしく
動きの説明が多かった。「今は、ここの筋肉使ってるのよ」とか姿勢とか。
なんで、あんなおばちゃんなのに足上がる!?

くやし――――

続いて「シェイプアップエアロ(初中級)」
意外にダンスっぽい振り付けなんだなあ、と。
エアロでも「腰」使う先生いるんだ。

ワタシは、「腰の動き」を封印されてたんだけどな...。
ダンスやってたからクセでついつい腰から動いちゃうんだよね。
Oノ先生やOハラ先生に「ダメ」って言われてるし。
最初は、基本が大事ってヤツね。

お昼を食べに、ちょっとコンビにまで車を走らせて、命の水「ポカリ」と
「あんまん」を購入

ジムに戻ってスタジオみたら、すっごいヒト入ってるじゃん!!!

F先生ね、人気あるもんねー。
久しぶりだからなあ、レッスンとるの。
去年のゴールデンウィーク以来

F先生の「ゆっくりエアロ(初級)」

リードがおもしろい 上手い!って思った。
初心者のヒトには、分かりやすいだろうなって。

手をつけるのF先生好きだよねぇ。しかも変なポーズで(笑)

最後に、引き続きF先生の「エンジョイエアロ(上級)」

2列目、センター近くでやってたら、前の子が「お願い変わって」って言われて
押し出されて、先生の横へ。

F先生のエアロ、難しいから嫌なのに〜。

床がツルッツル

先生と二人でドリフのように滑ってた。
特に後ろ体重をかけるときとか、気分が乗って踏み込むとアブナイ。

デビュー前に怪我できないからね、最新の注意を払ってます。

ようやく4本エアロ終了〜。

勉強になりました
お家で、メモしなきゃ。

当然、お腹がグーグー。

パンにたこ焼きにガッツリ食べちゃった
動いた意味なし?っていうくらい。

疲れ果ててすぐに寝たかったけれど、明日の仕事用にネイルをチェンジ
ついでにペディキュアもチェンジ。

1時間くらい意識がふっとんで、リビングで倒れてたけれど、
今から、養成の宿題やろーっと。

最後のクールダウンと筋コンを作らなきゃ。

昨日、2つコリオ作成と組み立てが出来たから、ちょっと安心。

とりあえず、土曜日には2つ先生に見せる。
日曜日にもう一個作って来いっていわれそうな気がするな

どっちみち予備にもう一つ持っていくつもりだったしね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Study Day Route 33/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる