アクセスカウンタ

<<  2012年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


中津川出張

2012/07/27 19:42
画像

中津川に出張行ってきたー。上司達乗せて、LSでかっ飛ばす(笑)

お昼は、小さい頃からのお馴染み、くるまやさんで〜。
----
アットホームな雰囲気に癒されながら、お蕎麦をズリズリ〜。

目的地は、このくるまやさんのすぐ裏で(笑)
----
帰りは、せっかくきたなら、寄りたいと、みんなで和菓子屋さんにいって来ました。

お気に入りの森の水鏡買えて、疲れたけど幸せですっ。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


しゃべくり女子会

2012/07/27 19:37
画像

塾の子達と、最近定例化してきた集まり。
----
なぜかいつも私がお店サーチと予約係(笑)
母親と同じだわ…(⌒-⌒; )

----
小学校から知ってる仲間だから、気をつかわなーい。
数年後、子連れになってたら、面白いね(^∇^)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コリオ作り

2012/07/04 18:30
画像

いつもスタジオ貸切に使わせていただく、NASさんには、本当感謝っ。
----
今回は、ブレークダウンまで含めて、二時間かな…

クタクタどす(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2012/07/01 03:29
画像

先日、しのちゃんと久しぶりにシバタでお食事っ。
----
この時にメガロスのチケットもらったので、早速いって来ましたー。

しのちゃんレッスンは、初体験です。
可愛い分かりやすいリードで、自分とは全く違う雰囲気を作り上げていました。
----
楽しかったよん。
ありがとー。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2012年7月のブログ記事  >> 

トップへ

QRコード無料作成
QRコード無料作成

Route 33 2012年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる