アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Japan」のブログ記事

みんなの「Japan」ブログ


久しぶりの投稿

2013/05/19 10:33
画像

こっちは、大変ご無沙汰でした…
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


サクラ

2012/03/29 10:37
区役所の桜が咲いてたよー
画像

もう春だねー。季節が変わるのは、あっという間。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


盛岡冷麺

2012/03/28 18:27
東京で、友達とお喋り夕ご飯。
画像

銀座の韓国料理にて、意外も始めての盛岡冷麺。

超好きかも〜
お取り寄せ確定だね(笑)

ここ最近、いろいろありすぎて、
疲れ果てて、顔がゲッソリ。しかも、スッピン(笑)
画像

疲れてる時こそ、メイクしなきゃと
写真をみて改めて思ったよー。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


外食で元気もらう。

2012/02/13 23:46
元気が無くなって、ごはんしばらく食べてなかったけど、
ぼちぼち連れ出してもらって、食べられるようになったよ。

まずは、ポピーノでアラカルトディナー。
画像画像
画像画像

「やまと」のお漬物ランチに・・・
画像


そして、マリオットホテルで、中華のコース。
画像


一人でお家にいるより、外に連れ出してもらって
食べさせてもらえることにホント感謝
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


部活メンバの結婚式。

2011/12/03 23:09
バトン部メンバの結婚式に行ってきました。

とりあえず、式前にみんなでお茶。
画像

完全に「同窓会」状態。

10年近く会っていない子が殆どなのに、
全然変わってない・・・。変わったのは、結婚してたり
ママになってたりする「環境」だけね。

画像

ひさしぶりに「讃美歌」を歌いました。
新郎側知ってるの、コレ?と不思議でしたが(笑)

私達新婦側は、学校の礼拝で歌っていたので、
大合唱状態です(笑)

画像

テーブル席でも「同窓会」は続きます。

すっかり披露宴ということを忘れてしまった私・・・。
画像

ウェディング姿みて、自分がどこにいるか思い出しました(笑)

「みんなで集まる機会ってないから、同窓会っぽくしたかった」
という新婦。

ホントその通りになりましたよ。申し訳ないくらい、新郎新婦そっちのけで
楽しませてもらいました。
画像

楽しい披露宴をありがとう。お幸せに〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


結婚式、スッピンで!?

2011/12/03 02:14
明日はバトン部の子の結婚式

久しぶりに全員揃うみたいです。

10年以上会っていなくても、
フルネームが漢字で書けてしまう(笑)

中学からずっといっしょだったからねー。
画像

明日のメイクを薄めにするために
エテルノで250本、エクステ乗せてきました。

これで明日は、ほぼスッピンで行けるでしょ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


寒くなってきたので、お鍋っ

2011/09/24 15:52
画像

夜、寒くなったので、もつ鍋に行ってきました〜。

美味しかったけど、服が髪が、臭くなった(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


家族ランチ@まるは

2011/08/25 12:43
ランチをしに、南知多まで行ってきました。

朝、東京に住んでいる弟が京都へ仕事で向かう
途中家に寄ったらしく、朝起きて応接間へ行ったら、
大の字に人が倒れててビックリした

弟も合流して、久しぶり、15年ぶり(!?)くらいに
『まるは』へ。
画像


なんか、改装されたよね??
ラシックやセントレアにも入っているけれど、
ここしか来たことないです。(っていっても2回目だけど)
画像

名物、「エビフライ」っ

「わたりガニ」に「しゃこ」
画像画像








大アサリさんに・・・・
画像


「あれ? まだ頼んだっけ??」
画像

「さざえ」さん〜

コース料理の他にも、頼んでしまったので、
次々と運ばれてくる料理に、
「おいし〜ね」と言いながらも、「ちょっと頼みすぎたんじゃ・・・」

サザエは、苦手って人多いけど、
肝まで食べるのが好きなんです〜
画像

運転してたから、ビール飲めなかったのが、残念っ

お腹いっぱいで、夜ごはんパスしました(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大雨の影響で…

2011/08/19 22:06
東京帰り。

ちょっと早めに帰ろうと、夕方ネットで予約時間を変更。

東京駅に着くと…

めちゃくちゃ人いる…

あ〜夏休みだからかあ。と窓口や自販機に長蛇の列を作っている人たちを横目に、
だーれも、並んでいないエキスプレス専用機で、乗車券を受け取り、大丸へ。

今夜は、売り切れ前に、出来たての「かりんとまん」買えた〜( ´ ▽ ` )ノ

さあ、帰ろうと、改札入って、なんか変??

(; ̄O ̄)

大雨で新幹線、止まってたらしい

ダイヤが乱れまくって大混雑。階段や通路に人、人、人。

結局、一時間遅れになりましたが、
こんなにも、数分間隔で、こだま、ひかり、のぞみを
ガツガツ東京から送り出して、
大丈夫なんだろうか。と不安になるくらいのスピードでした。

さすが日本。何のトラブルもなく無事名古屋へ。

お腹空いて、買った「かりんとまん」を新幹線で食しました(笑)
画像


出来たては、ほんのりあったかくて
サイコー(´ε` )

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エクステ〜♪

2011/08/05 23:04
久しぶりにプリマドンナでエクステつけてきた〜
画像

やっとこういう時間が作れるようになったよ・・・


・・・どんなけ余裕がなかったんだ、私
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
タラソで日焼け〜
タラソで日焼け〜 タラソに来たよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 11:41
ただいまっ
ただいまっ 0泊3日のロス出張から、帰ってきました。朝五時に羽田に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 07:22
今年も山崎川へ行ってきたよ〜
今年も山崎川へ行ってきたよ〜 夜桜見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 23:59
ブーケ
ブーケ 今年のホワイトデーで一番うれしかったのは、コレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 00:34
Toshi Yoroizuka
Toshi Yoroizuka Toshi Yoroizukaのカフェにて、ミルフィーユ頼んだら、スターターにスープがついてきた!(;゜0゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 21:23
ネイルチェンジ
ネイルチェンジ ずっと忙しくて行けなかったネイルサロン、行きたいところの予約は取れなかったので、 買い物途中に、前を通ったラシック中のサロンにて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 19:46
アメリカンな朝ごはん(笑)
アメリカンな朝ごはん(笑) 美容院開くの待ってる間に、FRESHNESS BURGERで、 チャイとドーナツで朝ごはん中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 09:53
厄払い
厄払い 今年、「厄年」のマイサ、熱田さんで厄払いをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 00:38
あけましておめでとうっ 2011
あけましておめでとうっ 2011 久しぶりに仕事のないお正月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 22:40
プレミアムって言葉に弱いかも(笑)
プレミアムって言葉に弱いかも(笑) コンビニで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 17:52
タナカのイタリアンスパゲティ
タナカのイタリアンスパゲティ タナカのイタリアンスパゲティ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 19:16
え〜、頼んでないよ!?
え〜、頼んでないよ!? 注文してないのに、届いた箱・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 23:13
メンテナンスの日
メンテナンスの日 久しぶりにネイルサロンに行って、それからまつ毛メンテ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 17:04
オリジナルの方が・・・
オリジナルの方が・・・ クリスピークリームの冬バージョン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 00:44
12ミリのエクステ
12ミリのエクステ 今、会社でたら、めちゃ寒いっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 18:11
Happy Halloween
Happy Halloween Happy Halloween ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 21:30
爆睡新幹線
爆睡新幹線 さあ、帰るよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 21:05
疲れた〜
疲れた〜 も〜、歩けんっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 19:40
竹下通りで買い物
竹下通りで買い物 竹下通り・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 18:37
逆輸入(笑)
逆輸入(笑) 今日は、東京に来てます。完全プライベート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 14:22
ありがと
ありがと 車を買い替えて、今週土曜日にサヨナラになる、今の車 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 14:33
新作スイーツ
新作スイーツ 朝7時に起きて、病院へ・・・ 8時前には到着して、診察券入れにいったら17番目でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 14:57
誰もおらんっ
誰もおらんっ ただいま〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 00:24
ピンクのスタバミニカード
ピンクのスタバミニカード 限定スタバミニカード、ゲット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 13:52
スカイツリー
スカイツリー 東京は、いいお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 09:57
ロッテシティホテル
ロッテシティホテル マイサ、今はこのホテルに泊まってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 23:37
マイサ31歳
マイサ31歳 マイサ誕生日の日〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 00:54
31のプレゼント
31のプレゼント お誕生日にコレを頂きましたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 23:03
フットネイル
フットネイル 今日は、フットネイルをやってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 00:23
iPhone4ゲット〜
iPhone4ゲット〜 マイサの新しいオモチャ、iPhone 4 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 22:48
旅行に連れて行く子
旅行に連れて行く子 靴って自分が全くもっていない種類のものを買おうとする時、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 00:04
買い物パワー
買い物パワー 二日間続けて、ラシックで天ぷらを食べに来てしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 17:42
シルクドソレイユ「ZED」
シルクドソレイユ「ZED」 マイサの高校時代のアイドル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 00:28
10年前の記憶なんて・・・( 笑)
10年前の記憶なんて・・・( 笑) 行って来た〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 13:13
リフレッシュコース
リフレッシュコース 今からスキューバのリフレッシュコース受講に行ってきます・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 09:10
ラー油バーガー
ラー油バーガー 今日は、食べてみたかった『ラー油チーズバーガー』をランチにしましたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 12:05
滑り込みセーフっ
滑り込みセーフっ アスティ八田の後、ダッシュでシャワー浴びて、 夜行バス『レディースドリーム号』に乗り込みっε=┏( ・_・)┛ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 23:20
ラメラメ〜
ラメラメ〜 NASレッスンの後に、ネイルサロンへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 21:21
見た目通りの激甘(笑)
見た目通りの激甘(笑) 亀みたいに見えるコレは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 23:44
あ〜、単純(笑)
あ〜、単純(笑) TVの影響を受けて、マイサが購入したものの数々・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 00:41
還暦お祝い
マイサママ、還暦の日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/24 00:42
フラワーフレンチ
昨夜、黙々と夜中に…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 17:29
寝る子は・・・。
金曜日の夜、「やっと、目ざまし抜きに寝られるっ」と喜んでベッドに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 13:11
和Cafe たらそ
ず〜っと行きたいと思っていて、行ったら思ってた以上に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 20:23
トマト生クリーム大福
お仕事の都合で、名古屋駅に行った時に、購入っ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 18:37
ドーナツパーティー
美味しいもの2連発・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 22:34
土曜日のエアロが今日で終わり・・・
土曜日は、一日グダグダ過ごしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 10:54
ごはん、山盛りっ
先日、ホルモン焼き のお店に行ってきました。 (最近、ホルモン食べすぎ??...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 00:31
桜〜
仕事の帰りに桜を見に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 00:22
OFFのショッピング
何も予定を入れてないOFFの日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/05 00:42
春靴
今日、取り寄せた靴が届いたらしいので、お昼に三越へ行って来た〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 23:09
スキー
スキー行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 00:22
花畑牧場生キャラメルアイスクリーム
レッスン帰りに、買ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 00:15
新作ファンデ
今朝は、三越で朝からおばさま達にもみくちゃにされました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 00:00
一日が短すぎっ。
金曜日は、ポールポッツのオペラを観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 23:48
ジャンクとコーラ
ランチに久しぶりに、Hard Rock cafeへ行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 08:25
加圧トレ再開
お天気いい〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 14:19
シバタ〜
昨日はレッスンの後にダッシュで帰って、『シェ・ シバタ』の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 23:33
バレチョコ
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 08:20
熱田神宮いってこれた
初詣いってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 23:32
メディキュット
新しく出たメディキュット買ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 22:19
もったいないお化けが出てきそう・・・
イカスミパスタを作った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 00:54
ミニーちゃん
ミニーちゃんペディキュア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 00:46
イチゴメロンパン
目が痛かったので、午前中で仕事終わりにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 20:32
豚まん
551の豚まん、買ってきてもらった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 22:23
スタバへの道のりは長かった・・・・
「勉強する」つもりで、栄に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 17:03
SALE
昨日、夜の2時半まで勉強して眠いけれど、今朝は起きなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 21:23
お正月から運動しなきゃっ
あけましておめでとうございますっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 21:05
お掃除
今日からお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 03:16
マカロン
ARDEURのマカロン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 00:09
食べ過ぎた・・・
今夜は、友達とご飯してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 01:17
マスク姿で大人しくしております。
今日は一日家にマスクして、ジ〜っとしてました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/19 18:25
熱が出た
夜から頭が痛い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 14:00
夜のテレビ塔
今から、アイラッシュメンテに行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 21:11
あっという間に3年か・・・・
あっという間に12月・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/04 00:52
残業用意!?
今日のランチはてんむす〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/27 12:40
焼そばまん
さっき、会社で食べたコレ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/24 21:28
天使のティラミス
日曜日の夜にどーしても甘いものが食べたくなって、 コンビニに買いに行っちゃいました(o^∀^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 21:17
ボジョレーさん
ボジョレーさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 01:36
契約してきたよん
今朝、スポーツクラブに契約に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/15 23:45
雨上がり
朝から出かけたけど、運転してても、静かな朝のカンジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 17:35
シロノワ〜ル♪
今日は、経産省のセミナーにいってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 19:06
ハロウィンを利用して着ちゃった★
ハロウィンしてきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/01 01:00
コンビニに買い出し
やっと今から帰れる〜(_´Д`)ノ~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 23:03
早く帰る
昨日は遅かったので、今日は仕事が残っていようが、早く帰るよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 20:09
帰りの新幹線のお供
昨日は東京で仕事帰りに、『トマト鍋』を食べて帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 18:07
出張でした
今日は東京出張(*´∇`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/23 22:50
モンブラン そのC
モンブラン そのC ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/22 00:22
ある夜のマイサのごはんは、単身赴任のお父さんチック!?
ブログにも書きましたが、先日、コケながらも預けた靴二足を取りに、 会社帰りに三越へ行ってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/20 21:00
三越を静まり返らせたマイサ
お昼から三越に新しく買った靴に裏バリをしてもらうために行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/17 22:21
ごめんなさいケーキ
モンブラン、その3。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 17:58
On my way to 八事
今から八事に向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 18:57
久しぶりに走ってストレス解消っ!!
いや〜、昨日は一年ぶりくらいに金曜日の夜にジムにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 18:01
ホームジムでストレス発散させてくるっ
久しぶりに金曜日に早く家に帰りました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 20:57
今日のお昼
台風で明け方は、雨が凄かった お陰で寝不足で出勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 14:00
i need this!!
ドバイに行ってきたのが、ず〜っと前の事のように日本の生活に追われているマイサです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 22:57
気分の悪い時に、気分の悪い出来ごと
今日は、気分が悪くて、午前中会社を休んでしまいました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 23:26
Im HOME!!
ただいま〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 01:14
新しいオモチャU
旅行前日なのに、ま〜ったく何も用意していない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 17:04
携帯変えました
携帯変えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 22:27
天使のエアロふっかぁ〜っつ
久々のオフDAY ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/13 00:33
新しいオモチャ
先月買った新しいカメラ、大好き〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/11 23:48
sandwich CLUB HOUSE
日進エリアに仕事で言った時のこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/10 23:47
朝ミスド
朝、身体が重くて動けず。┐('〜`;)┌ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 09:29
東京ガールズコレクション(TGC)行ってきたヨ
土曜日は、朝から東京。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 02:28
MURUAオープニングでプチおばさん気分〜
先週の土曜日、MURUA×BLENDA MURUA OPENING PARTY に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 23:26
コリオ作らなきゃ・・・・
週末の朝の定番 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 09:59
三十路イベント第二弾〜Birthday party〜
マイサの三十路パーティ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/23 01:19
パーティーの翌日はお仕事…
昨日は、マイサ三十路パーティー実行しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 14:47
30歳のバースデーディナー
30歳のお誕生日ごはんに連れて行ってもらったよん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 21:28
三十路イベント第一弾
Happy 三十路 Birthday イベント第一弾 八事の仮装エアロ、無事終了〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 01:48
お誕生日
マイサ、30代に突入DAYです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/17 12:43
まだ20代!!
さて、今日は20代最後の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 10:44
イクラちゃん
今日は、東京出張でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 00:18
一眼レンズ
前回、二次会に参加した時に、一眼レンズカメラで写真を撮っていた子がいて、 写真が送られてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 23:45
日食DAY
皆既日食の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 23:21
プラセンタ注射
朝イチで健康診断でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 22:51
Corteo(コルテオ)やっと観れた〜♪
コルテオ観てきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/11 01:36
佐久島
佐久島へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/04 22:42
年中アイスクリーム
先週の土曜日から、今週の金曜日まで、 ずっとエアロをしていたマイサは、風邪気味 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 01:38
ミラーボール!?
ミラーボールみたい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 15:57
席替え?
今日のスイーツ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 23:02
LOVE 塩そば
マイサが頻繁に行くお店のひとつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/19 00:10
LOVE SHOPPING♪
久しぶりにお買い物してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 01:35
合格証書
合格通知が来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 22:30
Myママ誕生日+二次会
昨日の土曜日は、会社の子の二次会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 22:02
まつ毛エクステンション
最近、仕事がめっちゃ忙しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 02:04
夏の準備
土曜日に、幼馴染ママとジャズドリームへ 遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10 22:43
VALUESTAR
PCを買い換えました〜 思えば、ドバイへ引っ越すことが決まった時に 慌ててノートPCを買いに行って以来だから、 6年ぶり・・・・ 高校生で初めてデスクトップを買ってもらったときから ずっと「富士通」派だったけど、今回初の「NEC」。 今は、どこのメーカーも大差ないとケドね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 17:58
月初は予定いれちゃダメ〜
GWもあと二日・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/05 16:33
お知らせ
お知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 11:23
身体のおやすみDAY
金曜日は、会社をお休みしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/26 22:34
加圧トレーニングしてきました
土曜日に加圧トレーニングをしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/18 20:02
試験結果
先日、受験した『個人情報保護士』の試験結果発表日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/16 14:35
ハウスパーティー
土曜日にハウスパーティーに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 10:32
女の子の特権(?)
そういえば、先日会社の帰りに桜をみました。 写真を撮ったので、忘れる前に載せときます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 15:19
シャーメンバと天使のエアロ
本日の天使のエアロ、シャーメンバー参上で左側前方は 人口密度高め ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/09 23:36
試験終了!!
行ってきました、試験 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 18:15
新しいパートナー
車上狙いでiPodを盗まれたマイサ。 音楽無しの生活は耐えられず、 先週末、iPodtouchを購入しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/21 22:14
撮影&Black Color Day
今日も、ほとんど自席にいなかった会社にて。 また廊下を走るマイサに、別の部署の上司が笑いながら、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/17 00:23
今年もProjectV無事終了
金曜日は朝からバタバタ(最近いつもだけど特に)してて、 出先から帰ってきても、ハイヒールでマイサ会社を駆け抜ける ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/14 01:12
一日の終わりに、こんなコトあり!!!?
スカイの『天使エアロ』でご一緒のMASAさんからブログを立ち上げました、 と言うことでメッセージ頂いたので、昨日お邪魔してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 22:50
カレーが食べたい
朝から結構な量の雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 20:45
つかの間の休息
今日は、講習会への参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/05 18:19
女の子は3点!
金曜日の夜、最終の新幹線で東京から名古屋へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 22:44
東京出張+プライベート
東京での朝、8時にはホテルを出て、仕事先へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 22:36
東京出張
マイサ、昨日東京出張がイキナリ決まりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/20 02:41
交換
先日、購入したスニーカー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 19:00
インフルエンザ
やっとインフルエンザから回復してまいりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 14:38
長坂
本日のお昼、『長坂』。 Myママに前から予定を空けといてと言われてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 01:19
ブラジル料理
仕事帰りに、ブラジル料理にトライしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/30 23:17
冷たい誘惑
木曜日は、My師匠の『天使のエアロ』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 00:27
きっかけレッスン
風邪気味だったけど、OLもイントラ業も休むわけにはいかず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 00:39
ドロリッチ
探してたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/15 17:07
オーディションinコパン
今日は朝から『コパン栄』のオーディションを受けてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 22:46
味噌カツど〜ん
年末に某番組で紹介されてたお店に行ってきたので、レポします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/10 22:46
朝礼中に・・・
1月5日。 仕事初め(OL業)です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 12:44
HAPPY NEW YEAR 2009
あけましておめでとうございます 今年もどうぞ宜しくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 22:03
16年ぶりの再会
29日のAX八事で、今年のお仕事は全て終了〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 18:03
わが担任
土曜日は、朝から代行続き。 月曜日までの3日間で7本のレッスン+OL仕事だったマイサ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 23:15
元旦スケジュール
土曜日 久しぶりに目覚ましかけずに寝ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 23:43
暮れの元気なご挨拶
朝からmy師匠宅で、月一の鍼整体。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 23:12
ツッコミどころ満載メニュー!?
久しぶりにゆっくりしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 23:28
First Aid
先週の土曜日、救急救命の講習を受講してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/13 23:15
Mキャラ!?
10月月末の金曜日、他部署の子が勤務最終日ということで お別れ会&ハロウィンパーティーに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 02:11
○ク中にみえる…
金曜日、お昼からどうも微妙に熱っぽい?と思いつつ、仕事をしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 19:27
一足先に見学
新しいビルを見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 18:18
至福の時間の後の悪夢
今日は、朝から師匠のお家で針治療〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 00:14
ポニョ
自分の計画した仕事が全く進まず、 突発な仕事対応に疲れはてた金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 23:39
LOVE CHIKEN WINGS!!
久しぶりにエミレーツ時代の友達が名古屋線乗務でやってきました。 仕事を強制的に終わらせて、ホテルのラウンジに行くと 懐かしい雰囲気が漂ってる。 色んな人種、(UAE、チェコ、オランダ、ブラジル、レバノン、イタリア)の人がいて、 みんなフライトのあとだからダラ〜としてるカンジ(笑) マイサのお友達は、レバノン人のHadi。 初めて会うクルー達でも、すんなり溶け込めるのがエミレーツクルーの 良いところ。しかも、元クルーってコトで話も通じるしね。 いい加減、ラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 10:42
ケンカ
相方とケンカしました( ̄^ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 22:46
御殿場
御殿場のアウトレットに行ってきました 遠いかと思いきや、二時間半のドライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 02:45
天使のエアロ、レベルアップ!?
今日は朝早くの出張で五時起き。(正確には二度寝したから、5時20分) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 00:20
ヘアエステ
今日はフットサルの誘いがあって行くつもりだったけど、急遽変更。 『最近、整体や針にお金をかけても美容にお金をかけてない…』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/28 23:54
バナナカレー
ここ最近また仕事(OLの)が忙しくて、昨日の『天使のエアロ』が 始まる前までずっとあくびしてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 00:44
もつ鍋
久しぶりに12時間寝た ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/20 23:19
ふぅ〜、ツカレタ…
月曜日の疲れが取れず、体調も優れず… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 14:37
フットサル
今日は、他部署の人達が作ったフットサルチームを見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 22:24
おかき
北菓楼 『北海道開拓おかき』を頂きました 昨日、レッスンに向かう途中、電話がかかってきて とったら会社の子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/09 10:02
出張ネイル
今夜は、出張ネイルの予約がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 01:38
スパイラルタワー
久しぶりに名古屋駅にお買い物に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 18:25
魔王
他部署の子から、お誕生日のケーキを頂きました このケーキの名前、『魔王の王冠』だそうです(笑) みんなそれを聞いて大爆笑。 私にピッタリだとサ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 18:26
サバイバルな1週間の始まり
昨日は、GOLFバーに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 23:50
デパートの魔力
今日は、午後から八事に来週代行をするクラスを見学に行くつもりで、 スポーツバックを車にのせて、その前にmum達とショッピング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 23:47
癒しの深夜帰り
昨日、八事一週目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 23:40
錦デビュー
デビューといっても、錦の飲み屋に行くのが初めてという意味で 違う風に捕らえないでください(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 00:14
イントラも時には歌手となれ!?
先週は、一週間がめちゃくちゃ早かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 23:33
余裕の10時出社
昨夜、天使のエアロの予定が、会社を出たのが23時過ぎ。 他部署の副部長さんに拉致され、そのままラーメンしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 23:21
お約束の筋肉痛
土曜日の朝、目覚めると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 22:38
Blue Note
久しぶりの休日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 12:38
CHACOTT
昨日、お買い物でOL服をまた買い込んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 00:09
OL衣装とイントラ衣装
昨日は、仕事用(OLの)服を大量購入 最近、忙しくて毎週デパートに行けないから 大体二ヶ月に一回、まとめ買いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 23:55
Wedding
結婚式に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 10:25
爆睡しすぎ
昨日は、体力、気力とともに限界だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 10:02
LOVE 7F大催事場
朝、病院へ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 12:31
嫌なものがCome Back
水曜日の夕方から鼻水が酷い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 01:23
コラーゲン
今日のランチは、ホワイトデーギフトの一つ ホテルランチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 23:44
Prject V完了日
3月14日(金)・・・「ProjectV」の検収日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 01:21
ダウン
月曜日の朝、出社前に接骨院に行くために早起き。 メイクしてて、どうも体の調子がおかしいことに気づく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 22:57
オーディション結果発表
会議中にAXから電話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 12:21
一人立ち
さて3月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 12:38
オーディション
行って来ましたオーディション ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 01:52
オレンジャー
ついに明日オーディション。 朝早くに会社に行って、勉強しようとコーヒーをテイクアウトしたら こぼすし、会社着いたらまだ開いてないし。朝から散々でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 01:42
GreenNIGHT
今日は、朝いちでプチ出張。 午後二時ごろ帰ってきたら、鬼のように忙しくなった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 01:36
ProjectV進捗報告
<ProjectV進捗報告> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 01:15
ヒヨッコ 大反省
朝、養成にはバスでいきました。 さすがに運転は怖かったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 21:02
snow in Nagoya
朝、養成で学科をやってる途中、MY師匠の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 20:59
糖分の低下は・・・
「天使のエアロ」の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 12:46
字で読むシャーエアロ1ブロック目
今日は、人数も少なく動き回れたシャーエアロ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 12:45
学科が追いつかず
学科が追いついてないマイサ、お勉強しないと土曜日に MY師匠の蹴りが入りそう( ̄◇ ̄;)・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 12:43
アワワの一週目
アワワの今月一週目レッスン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 22:07
やっと出来た3ブロック目!!
待ちに待った水曜日。シャーエアロDAY!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 22:03
ProjectV
朝からMy師匠養成…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 21:58
受験生並みの生活
金曜日の夜、課題と宿題をこなす為に、3時近くまで起きてた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 12:43
LEXUS
午後から出張になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 00:33
its a small world
its a small worldって言うけど、 名古屋のコミュニティーはホント狭い( ̄〜 ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 21:34
やっちゃった
朝、養成に行って、お家でレベッカとママが作ったベジタリアンランチ。 湯豆腐、野菜の天ぷら、煮物。二人で料理したらしい。ベジタリアンのレベッカは、大喜びで堪能してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 21:42
カフェイン漬け
本日の睡眠時間、3時間。 眠い(_ _).oO 朝、部長の番号を表示させた携帯を握り締めて、 「午前休します」を言おうか、本気で5分迷った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 21:32
堂島ロール
今日は、立ち眩みが結構する。 砂糖が足りてないのかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 19:59
ティアラ
今朝、出勤途中、肩をうしろからポンポンとされた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 00:21
コッソリ見学
一日、エアロ服で過ごした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 21:52
キスマーク!?
ジムで○っしーエアロに出るために、着替えてスタジオに降りて行くときに 言われて気づいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 21:13
Study Day
今日は、お勉強のために、色々な先生のエアロに出ると決めた日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 22:09
A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 23:08
大晦日
一番日本で好きな日、大晦日。日本らしい匂いがプンプンする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 22:17
やっと年末
昨日から仕事が休みだったけど、エアロのオーディションで朝から動き回っていたから、休みな気がしなかった。( ̄ー ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 22:56
オーディション
今日は、「オーディション」の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 21:25
BrasilSul
今夜は、Oハラ師匠クラスの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 21:28
Christmas aero
今日も10時半から、外での仕事。 ランチはマメゾンのとんかつを食べました。ヾ(^▽^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 23:31
下見
今日は、クリスマスイブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 00:09
先生!?
今週の養成は、泣く泣くお休みしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 00:04
UFO 第2弾 GET 
ノロで倒れている間に、○カミさんがこっそりジムのお店に出す前に 注文させてくれたUFOパンツが届きました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 22:47
ノロウィルス
近頃、ホントに忙しい。24時間じゃ足らないくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 14:55
マカロン
朝から養成にOハラ先生のお家へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 21:36
Christmas Present
スコちゃんから、ちょっと早いクリスマスプレゼントがやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 15:59
また鍼
今日はまた鍼治療。 9月にやった肉離れが全然良くならない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 21:31
Rhythm
一週間、早かった・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 12:36
Aerobics養成 DAY 1
今日から養成スタート 頑張りマス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 22:53
Before & After
月初は、やっぱり忙しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 16:36
大人買い
今日は、女4人でジャズドリーム長島へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 22:16
養成コース
水曜日Oハラ先生エアロ。 もらってきました養成予定表 11月4日から3月2日まで 土日の午前中。 これから土日も健康的に朝起きてっていう 生活になるのね。頑張りマス これから主にこれらを学びます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 12:37
ネイル始めました
ネイル始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 12:39
Got UFO
昨日の水曜日Oハラ先生は、何とか。 方向は、バッチリだったし、フリもほとんど間違えることないけれど どうも1stコリオの最後がスムーズじゃなくてカタイ。 納得できず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 10:48
フラッフラ
水曜日、今日は気合の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 13:13
秋のSweets
更新をサボった一週間で食べたSweets↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 11:42
Foie gras丼
ジムがオープンする九時に合わせて、自転車で走っていきました カリフォルニアからヨガの先生が来るの。 そのチケット先着60人をゲットするため ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 21:51
Cafe Tanaka
朝をお姉ちゃんも一緒に「麻の葉」で食べてから 長島へ。ジャズドリームが新しくリニューアルオープンしたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 22:15
献血
お昼前に美容院へ行って来ました。 髪を結構、バッサリと切って、カラーもダークブランウンへとチェンジ 秋だからねー 帰りにApple Storeへ寄ってiPodのケースをGet ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 22:12
My NEW TOY!!
土曜日なのに7時起き。 ネイルの模擬試験なんだって。昨日運動し過ぎてお腹がグーグー。 ベイカリーで朝からパン3つガツガツいきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 20:35
work out
朝から近距離出張。 ランチは、仕方なく上司と一緒なんだけど、 どうしても上司と一緒の時に「お会計は別々で」に慣れない。 払ってくれたの、一番初めだけかい。これって普通? ケチだとは聞いてたけどさ。 食べたくない人と食べて、しかも払わせられるの微妙にイヤだわ。 そんなに回数ないからまあいいけど〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 16:54
obstetrician
今日は体がかなりだるい。 本気で午前休しようかと思った程。2日連続の針治療のせいかな。 頭もイタいし〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 08:30
CALPIS
仕事テキパキやったら午前中で終わっちゃった。 午後は、いろんな人のジャマしてたかも。 自席でネットすると後ろのフロアの人全部にバレバレだから 部署内でバレない席へ移動。今日は、その席の人お休みだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 22:11
Busy after work
今日は、仕事をチャイムと同時にサヨナラ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 12:42
コソ練
今日は残業二時間やってきたもんね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 00:25
今日はみんな仕事終わるの早い! 負けじと、さっさと片付けて整体へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 18:51
Sunday
朝は、「麻の葉」モーニング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 21:29
筋トレ開始
今日はネイルモデルの日。 いつもの通り、メグちゃんとlunchから一緒に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 18:11
waitress
夜に大掛かりな飲み会があるということで、朝から席札(初耳word)の作成。作るからには完璧を求めてデザインに凝りました。 LUNCHには、行きたかったThai restaurantでパッタイ+マンゴープリン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 00:21
台風
昨日のエアロの疲れで、朝スタバにコーヒー買いに行きました ブラウンシュガーとミルクをダボダボ入れて。 最近コーヒーには、ブラウンシュガーがお気に入り お昼は昨日がジャンクだったの豆腐丼とhealthyに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 18:15
ムカムカ
お昼にHardrock cafeでcokeとジャンキーな食事ができて満足 午後は、同じ部署の先輩に外でお茶に連れて行ってもらったり、 ゆったり仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 08:27
栗きんとん解禁日
今日は昨日とうって変わってヒマ ゆったりと時間が流れてました。 他の部署の子から私だけお菓子貰っちゃった。 ラッキー 六花亭のバターサンド。何年かぶりに食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 23:59
月初
週末、二日ともスッピンで過ごしてかなりゆっくりしました。久しぶりにバトンのビデオを観たよ。懐かしの一枚。中学2年生の体育祭。日焼けで真っ黒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 19:08
やっちゃった・・・
月曜日の朝、やってしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 12:43
筋肉を意識
エアロのイントラ養成を11月くらいから始めることにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 19:46
体がなまってる
仕事が、結構ヒマで残業無しが続いてる今週。 ジムが唯一の楽しみよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 12:26
BROTHER
早朝、弟がおじいちゃんの3回忌の為に実家に帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 20:57
BIRTHDAY WITH FAMILY
今日は、Birthday お昼は、「ねのひ」でランチを会社のヒトにご馳走になりました。 チャイムと同時に速攻出社。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 20:35
bye bye 27歳
明日で28。 27の一年間の感想を忘れないように書いておこうと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 23:15
汗のかきすぎに注意
月曜日。でも今日は唯一のお盆休み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 12:21
目指せイントラの道
イントラ目指すことにしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 12:33
イントラ
昨日は、かなり仕事がヒマだった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 12:44
背筋
今夜は、浮気をしてOノ先生のボクササイズじゃなく リトミクスにでようと思ったら、時間が間に合わず、断念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 12:44
お洗濯DAY
今日は、蒸し暑い。 ただ家の中で座ってるだけで汗がタラ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 18:09
Transformer
朝眠かったけど、七時おき。土曜日なのにね。 でも今日は楽しみにしていたTransformerの上映初日。 チケットを予約しておいて、いつも通りMidlandsquar cinemaへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 15:33
give up・・・by ?????
Oハラ先生のクラス、行ってきました・・・ 胃痛で体力ガタ落ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 23:44
抜糸
やっと今日抜糸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 19:23
Super fun, but super sick
東京&横浜に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 20:58
シモブクレ
何か寝られなかった・・ 耳まで痛いよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 19:03
Summer
カオ、まだ腫れてるし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 17:41
腫れてます・・・
顔が腫れてます... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 22:42
Operation
今日のランチ↓ パン屋さんで食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 20:55
デビュー
今日も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 12:34
Harry Potter
朝は、いつものモーニング。 2時間近くもおばさんと お母さんとお喋り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 23:53
Lunch at 胡豆昆
今日は、胡豆昆へお食事に行って来ました。 よくドバイからフライトやleaveで名古屋に来ると、連れてきてもらってた ところ。東海テレビのお料理の先生がやってるところで、 創作和食ってカンジかな。美味しいから大好きなんです。 お店の中。↓ いつもは、カウンターなんだけれど 初めて奥に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 15:06
ご飯 with エミ友
エミギャル仲間と仕事後に、ご飯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 23:04
ヘトヘトベトベト
疲れたー!!!! 今Oハラ先生のクラスを終わって帰ってきたところ。 靴下まで汗でベタベタ これが一番自分に合ってるダンスっぽくて好き。 バレエターンが出来るし、楽しい!!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 00:11
梅雨
最近、雨ばっかり 月曜日から雨だと本当にテンション下がる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 20:28
Title&Backgroundを新しくしました!
今日から、タイトルをRoute33に変えてみました。 前のBe happy は、何も考えずにつけたモノだったので...。 ついでに、backgroundも変更。 ちょっとイメチェン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 19:29
saturday night
久しぶりに朝、目覚ましなしで起きました 朝は喫茶店で、モーニングを食べ、お昼もおうちごはん。 ひたすら自分とお母さんのブログをメンテしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 21:47
Dentist
ワタシの歯のレントゲン 歯が痛い。 先週からずっとガマンしてたら顔が腫れてきたので、これはマズいと 一昨日仕事帰りに会社近くの歯医者へ駆け込みました 診察室で待っていると女の人が入ってきて、私の顔をマジマジと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 21:23
DIE HARD
今日は朝から予約してあった映画を観に ミッドランドのmovie theaterへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 21:49
sale sale sale!!
今日からsummer sale. デパートも開店前から 行列 三越では不作。ラシックに 移動 そこで爆発しました。 通りがかりに見つけた サンダルから始まり、 スカート。 一番嬉しかったのは日本に 戻ってきて、すぐのとき、 試着したワンピース。 スーツの生地で作られて て、珍しいデザインなの。 普段用ではないから 気に入ったけど買わずに いたものが、半額 これは、運命。買わなきゃ!って速攻掴んだし。 たっくさん買えて今日は満足じゃー。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 16:19
Tiffany
久しぶりの名古屋フライト のscoちゃんにたくさん 頂きモノしました SKUとこのTIFFANYが 一番嬉しかったかも。 プレゼントは「質より量の」 傾向が多くて、しかも ブランド物好きじゃないヒト だから、「コレ本物?」 って聞いちゃいました。 かなり失礼。 こういうブランドモノを プレゼントにって買ってきた のは2回目?かな。 前は、フェラガモのi-Pod ケースだったし。 彼にしては、珍しい コトなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 22:24
モーニング
友達が、フライトで名古屋に昨日来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 00:04
栗きんとん
先日、とっても美味しい和菓子を頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 18:36
夜ソトごはん (+マグネットコレクション〜アジア編A〜)
今日は、ジムの休館日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 01:42
ヒトの体
最近暑い...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 01:43
潮干狩り
昨日、数年ぶりに潮干狩りに行って来ました 手ぬぐいをかぶったおばあちゃん達、流れる演歌...。 これこそ日本の海っていうカンジで懐かしかったよん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 22:05
Skin Care
最近、肌の調子がよくない ニキビがポツポツとよくできる。 体調が良くないからかも。今まで化粧品は シンガポールのDutyFreeで買っていました。 安くて、しかもディスカウントが利いたから。シンガポールフライトに 行く友達がいると、いつも頼んでました。ストックがたくさんあって アメリカでは何も買う必要なし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 17:41
Tea Time
お茶をしに、遠出しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 00:19
High school teacher
お母さんは、午前中からジム。 私は、お昼をしっかり食べて、お昼からジム。 本日4クラス、7時近くまでタップリ汗を流してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 22:03
筋肉痛
ゴールデンウィークに入って、ジムに通いまくり。 なぜなら、普段は夜9時以降しか利用できない ナイト会員なんだけれど、 ゴールデンウィーク中は、一日300円で終日使えるから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 14:35
4月後半まとめ書き
しばらくUP DATEしてなかったので、まとめ書き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 13:45
冬眠の時期?
とっても眠い...最近早く寝てるのに。 日曜日の夜は、9時半に寝て、昨日も10時前には寝たよ。 寝たりなーい。なんでだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 23:51
Hung over...
久しぶりの土日の休み 金曜日の夜は、ドバイからの友達Hadiが来てて ↓ 仕事帰りにご飯、というよりもキャプテンとクルーと飲みに行き、 3軒ハシゴして、ひさしぶりに酔っ払いました 気持ち悪くて、ちょっと吐いちゃったよ。もちろんトイレでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 23:23
ホリデイ
久しぶりに一日家族と過ごしたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 23:29
いつの間にか春に
気づいたらもう4月 3月は、嵐のように早かった...。 仕事が忙しくて、夜遅くまで残業→ジム直行→寝る この繰り返し。ジムだけが楽しみの毎日。 ここ最近は休みもなかったから結構溜まってるみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 21:48
White DAY
朝、会社で呼ばれて、プレゼントをもらった。 何かと思えば、「ホワイトデー」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 20:34
パフェ
金曜日に京都の友達Iちゃんが、出張で名古屋に立ち寄るってことで 夜ご飯を一緒する事に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 00:57
Never seen this before
日曜日にお母さんとランチしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 01:51
ダラダラ in Living Room
朝、お母さんと一緒にいつもの喫茶店「麻の葉」で朝ごはん 帰りにBook shopで、雑誌とマンガをお買い上げ(してもらう)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 02:28
選挙バージン
朝を喫茶店でゆっくり過ごして、お昼ぐらいからヒマ潰しに デパートに出かけました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 00:14
ダメ娘
今日は、朝からお坊さんがお経をあげに。 お母さんは、いつもの喫茶店へrun away ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 03:04
お散歩
久しぶりにお散歩に出かけました 足を痛めて、ずっと家にいたから外に出たくて。 寒かったから、結構セーターを着込んで、スニーカーをはいて 久しぶりのお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 23:43
外科
年末に日本に帰ってきました。 アメリカの仕事は楽しかったけれど、体がついて行かなかった...。 一ヶ月ゆっくりしてたらかなり体調も良くなってきたよ。でもさすがに家に 仕事もせずにボーっとしているのは疲れてきた。 来月から仕事をしようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 01:07

トップへ | みんなの「Japan」ブログ

QRコード無料作成
QRコード無料作成

Route 33 Japanのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる