お母さんがやって来た① 雨のサンフランシスコ11/3

今日は、お母さんが来る日。今日から会社に行かなくて済むのがうれしーい。朝空港に迎えに行ったけど、空港の空気がすごく懐かしくて、待ってる間ちょっと色々と思い出に浸っちゃいました。お母さんは、相変わらず飛行機から元気一杯で出てきたよ。家について、たくさん出てきたよ、服服でしょ、DVDでしょ、食料品でしょ...。一番嬉しかったのは、栗きんとん。
画像
私の大好物毎年栗のシーズンの数ヶ月しか出回ってないもの。前は日本線で日本に飛ぶたびに買ってきたのに、今年は日本に帰れないし、賞味期限も3日と短いから送ってもらうことも出来ずにちょっとガッカリしてたら、さすがお母さん、持ってきてくれた!ありがとう!!お母さんが私の洗濯物をアイロンがけしている間に準備をして、車でサンフランシスコへ。珍しく今日は、雨のサンフランシスコ。お母さんの大好きなホタテを食べて、フィッシャーマンズワーフを雨の中少し歩いて、家へ。さすがにお母さんも疲れただろうし、明日はラスベガスへ向けて、朝3時半起きだから、今夜は早めにおやすみなさい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック