癒しのHot Chocolateのハズが

眠たーい。今日、会社の仲間の一人がまた去っていきました寂しい。だからなのか何となくみんなローテンション。今日は夜7時からのダンスレッスンに行く予定でジムの用意を車に積んでおいたのに、夕方5時半からお客さんの案内が急に入っちゃった。サイテー。
画像
Cheer upの為に、案内の前にスタバでいつものHot Chocolateを。でも、今日のスタバの店員さんは態度が悪いし、すべてにおいて遅いしかも、レジ前においてあるマーマレードにはカビが生えていた元スタバ店員としては、かなり許せない。バリスタの作ったHot Chocolateも全然だめ。ちかポンのフラペチーノも×かなり最悪なスタバだったよ。癒しのスタバなのに。まあ、こんな日もあるさ。案内は、ちかポンが一緒に来てくれて、お客さんに2件お家を見せたら、2件目で速効決めてくれた。まさか決まるとは思ってなかったから、ビックリ。会社に戻ったら8時過ぎ。今日は何が何でもジムに行きたくて、車の中で着替えてちょっと走ってきました。家でお風呂に入って、かぼちゃを明日のお弁当用に煮たよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック