Christmas Shpping for myself!

土曜日なのにまた朝8時半(普段より早い!)からお仕事 その後は、サンフランシスコのアパートに行かなくちゃいけなくて、朝から何も食べてないからお腹がグーグー。高速で運転しながら食べれるものって...マックでしょー。アユを声からしながら歌って、ポテトをほおばりながら、あっという間にサンフラ到着。アパートの管理人SHANEとは、かなり仲良くなった。最初はあんまり印象良くなかったけど、サンフラのこと、アパートのこと本当によく知ってるし手際がいい。二人でテキパキと進めて、2時ごろ全て終了~。どうしても買い物に行きたくて、でもこの時期サンフランシスコはハンパないくらい人、人、人。みんなクリスマスショッピングで忙しいの この時期ダウンタウンに停める場所ないだろうし、車をどこかに停めてアパートのある場所(Southサンフラ)から路面電車で、と考えて、SHANEに車停める場所ない?って聞いたら、無線でそっこうパトロールの人に連絡してくれて、美佐の乗ってきた車を従業員用の車に今日だけ登録してくれた 路面電車の駅は、アパートの目の前。この人超使える ダウンタウンに着いたら本当にすごい人込み。Bloomingdalesに入って、まずチェック。気に入ったカバンがまず50%OFFになっていて、レジで買ったらさらに20%OFF。ラッキー そこから止まらなかった。Anthropologieでスカート、香水ケース、VirginでDVDを買って、お次にNeiman Marcus。入り口入ったら巨大なツリーがお出迎え。
画像

カメラに入りきらなかった 天井に届きそうになるくらいの大きなツリー。思わず足を止めて見上げる人がたくさん。さすがにNeiman Marcusに来ると客層が全然違う。しかもセール品がたっくさん 目がランランとしてきた。足が痛くなってきたけど、お構いなく、一つ一つのラックをみて、何回もFitting Roomで試着して、あ~楽しい。Neiman MarcusではCHLOEのショートパンツとJUICYのコートをお買い上げ。
画像
今日の戦利品達 特にJUICYのコートは、JUICYのお店で同じものがセールにならずに売ってるのを後で発見。久しぶりに買い物できてかな~りスッキリ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック