気持ちが嬉しいクリスマスプレゼント

今日は昨日撮ってきた写真をお客さんが見やすいように、一言二言つけてブログにしてみた。本当はメールで送るんだろうけれど、たくさんの写真があるし、このほうが言葉も入るからみやすいと思って。http://49552032.at.webry.info/ ←時間があったらみてちょうだい。いつもお世話になってるTVケーブルのおじさんが今日は事務所に訪ねてきた。いつも電話で話すだけで、ケーブル会社自体にかけるより、無理がきいたり、特別ディスカウントをくれるからいつも頼りにしてます。何をしに会社に来たかと思ったら、クリスマスプレゼントを社員全員一人一人に持ってきてくれたの
画像
Comcast(コムキャスト)っていうのが、ケーブル会社の名前、このカバンの中に、クリスマスカード、マグカップ、Tシャツ、キーホルダー、コムキャストキャンディー、(何かの曲のCD-ROM)、サンリオのお財布(笑)、ペンとか入ってた。コムキャストグッズは置いといて、サンリオのお財布とかちゃんと買ってくれたのね、ってカンジ。ハッキリ言って、ゴミだけどわざわざ持って来てくれたおじさんの気持ちが嬉しかったよ夜は4連続で、ジムへ。ステップのクラスがあって、踏み台を使って、踏み台昇降運動エアロビと言えばいいのかな、顔が真っ赤になって、足からも汗が吹き出ました さっぱり。明日はサンフランシスコ。この前のインドネシアの学生さんの入居の日。アパートとの契約もしなきゃいけないからちょっと早めにいこーっと。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック